Xoops/blog/web/hatena/mixi

すごい勢いで忘れていたのだが、本サイトに1年位前(覚えてない)にXoopsを設置した(http://igi.jp/xoops/)。設置したところで飽きてしまい、その後完全に忘れていた。FTEXTのサイト(http://www.ftext.org/)がXoopsなのを見て1年ぶりくらいに思い出したのだが、かといって特に使い道があるわけではないのが困ったところである。

困ったと言えば、本blogのデザインがきにいらないので、まったくエントリーをアップする気がしない。しかもいじる時間も満足にとれない。数ヶ月前にロリポブログも設置済みなのであるが(弁護士がロリポってどうよ、という突っ込みは予め却下)、こちらも放置である(http://blog.igi.jp/)。すべてが放置の方向で、そろそろ自分で管理するのは無理な状況になりつつあるのである。事務所のウェブも放置(数日内にリニューアル予定。フェーズ1終了。その後、あと2・3くらいまでは行く予定。)。

本ブログのほうは下書きのまま賞味期限が切れたエントリーもそこそこあるし、なんとなく暴走して本ブログにアップするのをためらったりしているうちにどうでもよくなったエントリーも多い。

で、結局、一応更新し続けてるのははてダとmixiということになる。なんか今日のはてダはmixiくさい内容(?)なのだが、両者は読んでいるヒトが゙違うのでたまにはいいかなというもしないではない。【完全に飽きてきた】

(またもや途中)