アップルのiMac G5欲しい!

のですが、オトナなのでジブンで買うべきだと思っています。あたったら細野さんか吉田さんにあげようかなという気がしています。

我が家で神隠しにあっていたiPodを無事発見したので、むしろiTunes Music Cardが欲しいです。こちらはジブンでツカイタイです。ただ、私たちのPowerBookは仮死状態になっており、修理しないと使えません…。nano買ってWinのほうで使うことはできますが、こちらもメインマシンのHDDが死亡したままです…。今私たちの家で元気に稼動しているのはLOOX一台というありえない状況です。これも最近電源の調子がおかしいです。にもかかわらず、なぜか私の中の「PC買うスイッチ」がオンにならないので、新機種導入にも至りません…。