Sun, Sep 13

  • 23:46 RT @mainichijpnews: 日航:経営再建…アメリカンも出資の意向、デルタと競合か http://bit.ly/3gldMP
  • 23:06 @ottonokenkyu 週末だけで7万人とか増えてる・・・そりゃ重くなるよ・・・ちょっとリニューアルしてマイミク誘えキャンペーンはじめたうえにみん農からの避難民も多数・・・
  • 22:29 つくりましょう RT @yanoshin: あぁ、専用アプリ作ろうかなと。EDINET&TDNETブラウザ
  • 22:26 つぶやく内容はキャラ化してたりしたほうがおもしろいかもしれないですね RT @nakano_h @igi3 これですね。そのくらい頓知が利いたつぶやきにすればよかったですね。http://bit.ly/iSO11 http://twitter.com/roboengine
  • 21:15 RT @lather1977: @resonancedsky ビートルズの楽曲の著作権は2001年に亡くなったGeorgeの分だけが2052年まで。Paulはもちろん健在。EMIの著作隣接権(原盤権)が2009年からに生まれ変わりました。Appleの表示がないのでEMIに..
  • 20:50 鮨なう
  • 20:50 RT @hkunimitsu: 最近Gmailをはじいて受け取りを拒否している会社があるって本当?東北新社は無理って聞いたけど。正直にわかに信じがたいです。
  • 20:49 RT @hidematsu0904: RT @lather1977: ビートルズのリマスターCDの裏面クレジットにご注目。著作権は「2009年」です。本当に、生まれ変わったのです。これから50年、2060年末までEMIの権利は保護されました。
  • 18:36 美容院なう
  • 16:04 RT @isologue: RT @sasakitoshinao: 新聞広告を『iPhone/iPod touch』で全文閲覧できるサイト - ガジェット通信 http://bit.ly/2HOuVs これまだダウンロードできない?
  • 13:51 RT @SamFURUKAWA こちらの記事、とても参考になった。http://bit.ly/19zz5S
  • 13:46 一部改 RT @KUROUSAI NIKKEI NET(日経ネット):主要ニュース−宮部さんら3氏作品も アマゾンの書籍一部閲覧サービス http://bit.ly/3QGfyo これまで人気作家の文芸作品で同サービスが利用できるケースはなかった。←そうだったのかぁ
  • 13:06 侵入なうとかやだなぁw RT @nakano_h: ドアが開いたらつぶやくは作った事あります。RT @igi3: RT @hidematsu0904: 村井純先生の研究室のコーヒーメーカーつぶやく略 RT @igi3 RT @jar2: 電化製品がつぶやいてくれたら面白くない略
  • 12:45 RT @nosebleederjp: 松下の家電広告がそんな感じだったのでやるかもしれんRT @fumitake1969: そしてまた萌え家電が増えそうな日本w 「洗濯中だにょ♪」とか RT @igi3: RT @jar2: 電化製品がつぶやいてくれたら面白くない?略
  • 12:45 RT @hidematsu0904: 村井純先生の研究室のコーヒーメーカーつぶやくそうだ。 RT @igi3: これ欲しいと思ってたw RT @jar2: 電化製品がつぶやいてくれたら面白くない?洗濯機が「洗濯中なう」とか冷蔵庫が「ビール冷えてるよ」とかとか略
  • 12:42 PCも勝手につぶやいてくれたらいいんだけどな。SONYタイマー発動なう、とかはいやだけどw
  • 12:34 RT @fumitake1969 土日でこれは、かなり減った、というのが本当のところ。実はヨドバシ6Fにみんな移ったという新定説。 RT @rocketstaff: 秋葉原なう、今日も酒場には人がいっぱい。 http://twitpic.com/hjiuy
  • 12:32 これ欲しいと思ってたw RT @jar2: 電化製品がつぶやいてくれたら面白くない?洗濯機が「洗濯中なう」とか冷蔵庫が「ビール冷えてるよ」とかとか。技術的には実現可能だと思う。
  • 12:08 RT @igi 経営者がプログラマ出身で妙な自負心をもって対外的にロートルな誤った見解をひけらかして恥をかくのはその会社の現場エンジニアだよな
  • 11:41 RT @hebimeta RT @hxt00: SFC20年の節目で、2010年4月から推奨PCに加えて、SFC推奨スマートフォンを開始する予定です。現在の候補は、iPhone 3GSAndroidなのですが、もし第3の候補でおすすめがあれば推薦してください! プログラミ...
  • 11:40 RT @hidematsu0904 名和小太郎先生の俳句の著作権についてのエッセイ。「俳人コミュニティは自立的な規範で著作権を敬して遠ざけいる。」すばらしい。 twitterのつぶやきもこれでいいと結論付けよう。 http://www.nawa-k.info/op4.html
  • 00:37 RT @visavis_miyavix 海洋堂ミュージアムのショップ、ディスプレイのセンスが凄まじい。 http://twitpic.com/hg4lh
  • 00:34 プリズン・ブレイクなう。なんか脱獄してるみたいだな・・・。

Powered by twtr2src