Sat, Sep 05

  • 23:50 RT @kotarotamura 親しい記者さんたちの鞍替え相次ぐなう・・・(某記者)「先生お世話になりました。来週から与党担当になります」(私)「えっ。前からそうでしょ」(記者)「ですからお別れです」(私)「そうか・・・(苦笑)」(記者)「今後は野党担当は共産党さん含めて...
  • 23:30 RT @daisaku: 自民党広報本部長代理世耕議員「これからわが党は路線対立が激しくなってくるかも知れない。敗戦の原因の分析が根幹の部分で分かれているからだ。」 Watching: 9月4日(金)【雑感】 - 世耕日記 http://blog.goo.ne.jp/ne ...
  • 23:24 RT @urakawa: 松木がウザくなると日本ヤバい。笑ってスルーできてるうちは大丈夫 RT @Re_44: 後半、松木さんのしゃべりに負けない勢いが欲しかった。
  • 23:06 遅すぎる晩ごはんNOW
  • 23:05 @kugurutanikawa やっぱり混んでるからかぁ。無駄に肥料とかまきまくったw
  • 22:39 RT @proun 俺と同い年の人が、小学生の頃に「9999番に電話をかけるとマイケルジャクソンにつながる」とおばあちゃんに聞かされて恐怖してたらしいのだけど、この話はどう解釈すべきだろう。リカちゃん電話のMJ版か?!同じような話を知っている人がいたらぜひ教えてください。
  • 22:34 @kugurutanikawa なんかこのゲームのコツはすぐ放置するマイミクをたくさんさそうことじゃないかという気がしてきたw レベル4になって開拓できるようになったけど、全然開拓されない・・・。
  • 22:20 RT @ichiyanakamura @ikegai NTT今年度利益でキー局全て買収できることを国民経済的にどう評価するか。
  • 21:56 RT @Wslash: コナミがアップデート配信のために投入したP2P技術の秘密を公開「BitTorrent」を活用して配信コストを大幅に削減。 http://bit.ly/bgrE3
  • 18:11 RT @yitakura: RT: @hanano2009: 今日届いたT&Amasterによると、特殊支配同族会社課税の廃止と、中小法人の法人税率引き下げ(18%から11%)は、秋の臨時国会で改正され、来年早々から適用される予測とのこと。悪法は税制改正を待たずに早期に廃止...
  • 17:44 RT @igi 確かにRTの場合は背景色を変えるとか日本のエンジニアならやっちまいがちなもんだけどやらないな(笑)
  • 16:58 RT @socialmediajp: 男性の美容院・美容室・理容室・ヘアスタイル メンズ美美美コム http://bit.ly/2mspo
  • 16:35 岡本太郎のにフォローされた。そういえば何か書いたかな・・・。 bot http://twitter.com/okamoto_taro
  • 16:11 [CC] RT @rna リスク背負わない(商業作品なら取引先に背負わせない)ためにはCCライセンス付いてるものだけ参照するとかするしかないし、絵が描けなくなるって言ってる人はみんなCCライセンス付けようって運動とかしたらいいと思う。
  • 16:08 飲んでる RT @hitoshi ビタミンウォーターが飲みたくなった。
  • 15:55 ユリイカ続き。飯田一史 @cattower菅野よう子辞典はいいな。原稿のほうは、あいかわずベンヤミンが好きだな、という点が一番印象に残った。
  • 15:37 RT @hosakanorihisa: わー、わー。 RT @47news: 親族の公設秘書解禁へ 民主、大量新人誕生で苦肉の策 http://bit.ly/FKxhq
  • 15:30 やっぱりゲームプレイワーキングを推進するしかないな RT @hebimeta 本日のルイーダの酒場の様子。相変わらず静かなるすごい混雑。http://twitpic.com/gjevl
  • 14:58 @mae_9 マクロスはなぁ・・・
  • 14:50 ユリイカ菅野よう子特集買ってきて、前Qの原稿を最初に2分くらいで読んだら、びっくりするぐらいつまんねぇナウ。
  • 14:47 @hebimeta 普通に自分でつくって食べた・・・。
  • 14:42 RT @cattower ディックが生きていたらtwitterをやりながらじぶんがbotかもしれないと疑心暗鬼におちいっていた
  • 14:41 RT @shn すごいな、土曜昼の番組って、適当にぐぐってyoutubeたれながしてるだけなんだな、これ著作権okなの?
  • 14:19 【急募】 昼ごはん
  • 14:16 @kanbakanba なんで日光行って昼から飲んでんだ・・・
  • 14:05 港区はどうなんだろ RT @shimon_yamada Webと電話で貸し出し延長可能な東京都中央区の図書館て、何気にすげかったんだ・・・。
  • 13:55 RT @mito_memel twitterは外から見ると中の人が思っている以上に敷居が高いのかもよ。
  • 13:44 @magurohonsha アプリつくってる人によると色んなチート化常習犯がいるらしいよ。漢字、3回くらいやったけど、いつまでたってもゼロ回のまま。これが(ry
  • 13:30 腹減っtterけど、ご飯食べるのが面倒・・・。朝ごはんはナシ(梨)。
  • 12:36 チート RT @ozarn: mixiアプリの漢字テストで5000問以上正解している人たちの意味がわからん。どういうことなんだ。
  • 12:33 RT @mikamika59 女性政治家を小泉派・小沢派・自分派というタイプで見てみたよ、という視点がおもしろいな。 RT: @jpblogscom: 「小泉 vs.小沢」にみる女性の選び方とは http://bit.ly/kXp11
  • 04:44 RT @Gensk たまにフォローをむちゃくちゃに増やさないとTLが居心地よすぎてマンネリしてしまう
  • 01:36 RT @hebimeta: 「iPhoneでも読める──けっこう便利なiモード.net モバイルモード」 http://bit.ly/4giFxk

Powered by twtr2src