CCJPブログボツネタ

一部で敷居が高いという説があるので、CCJPの敷居を低くするとぼけたエントリーをCCJPブログに書くというTODOを先延ばしにしてはや数十日。
中島理事をメディア・アート界のデーブ・スペクターと紹介しようとしたが、ボツになった。
常務理事をゆうこりんと呼ぼうとしたが、ボツになった。
ikegai.jpにはigi.jpが包摂されている。なんとなくあれなので、その点について書こうと思ったが、自主的にボツにしている。
http://blog.livedoor.jp/sifow/にインスパイアされて、毎回以下のような書き出しにしようと思ったが、自主的にボツにしている。

みなさんこんにちはぁ(・∀・)ノ”
CCJPブログは出来る限りっ!!
月曜日〜土曜日の夜に更新してぃきますんでョロシクぉ願ぃします☆