ised終了

ちゃんと行った。
アフターisedで最後に半分眠りながら耳に入ってきた話がおもしろかったのだが、結局のところあれは「なぜポスト構造主義がダメなのか」という話と同じなのかなぁ、とつらつらと考えた。

そろそろ忘れそうなのでvetoの実験(?)の話をメモしておこう。あの実験の結果は、きれいに立法過程に符合しているのではないかという結論(?)になっている。これは結構わかりやすいと思う。次は、趣旨/要件→効果システムと要件事実と立証の話をします。

それにしてもisedはrevisedとかの誤爆が多い(笑)。みんなmixiじゃなくて外から見えるところで感想書けばいいんだけどなぁ。

(追記1)
といいつつ、mixiの感想に謎のコメントを書いているのであった。そろそろmixi日記をやめて、大量に作ったblogを整理してひとつかふたつにしたいなぁ…。無理かなぁ…。自分でも何個作ったのかまったく覚えてないのが問題だ…。

(追記2)
ひさびさにPowerbookSafariで開いたら、このサイトちゃんと表示できてない。それにしてもキーボードかたいなぁ。