転移と憑依

おひょいさんではありません。

さて、↓の件については、いかに考えるべきか?(書くべきなのか非常に迷いますが、アエテ書いてみましょう。アエテのネタ元は、もしかして〜♪(問題)←この記述が著作権法に反するかについて1200字以内で論ぜよ。)
http://d.hatena.ne.jp/hazuma/20051119

1.本当だった場合
 お大事に!(私の場合は暖かくして寝ていると早めに下がります。一日で回復します。少し前にもひきました。)お子さんにだけはうつりませんように!祈!
2.ネタ(ツリ)だった場合
 デリディアン
3.結論
 いずれにせよ明日というか今日は文学フリマをやっている間にどこかで出没します。ネタは仕込んであります。東さんも来ないかなぁ。
4.参考
 今日都内有力ローなんとか説明会というものに行けといわれて行ったのですが、なんとなく文学フリマと共通するものがありました。事務所フリマ。当然批評的な精神を発揮して「有力」ということは、「無力」なところもあるのか、といった思考をめぐらしたのは言うまでもありません。配布されるパンフについても思うところがありました。

5.追記
よく読むと「波状言論文学フリマ出店は中止となりました。」とあるのみで、「客として行かない」とは書いてないと追記しようと思いつつ昨日は寝てしまいました。もうはじまってる…(11:06)。