2005-11-14から1日間の記事一覧

俺じゃねぇ

http://www.nikkei.co.jp/news/sangyo/20051114AT1D1404R14112005.html ユークス、新日本プロレスを子会社化・猪木氏から株取得 俺は持ってないのに軽く驚いた。

サバオチ

ダイアリーはいいんだが、アンテナと本体とか落ちてる。 (追記) すぐ復活。

アポロ

かなりうけた。ローカル。

はてなリング

「他の人が設定したリングに入りつつ、ロゴは張らない、しかも本家のblogで入る」という方向で実験中。最初の印象よりいいかも。微妙。

地味な活動2.0

キーワード「鈴木健」にリンク(PICSY blog)を入れる。読んでたら、岩井会社本のネタが出ていた。それについてはちょっと書きたいことがあるのだが、まとめるのに時間がかかりそうな気がする。で、あの本どこいったかなとさがしたのだがない。職場かな…。代…

眼鏡購入

眼鏡一筋で決してコンタクトをしないことにしている。理由はないが肉体とつきあっている限り眼鏡で行きたいと思っている。メガネっ子とは関係ない。というわけで(?)、今日もまた眼鏡を買ってきた。最近、上下さかさま風のメガネをよくかけていたものの「…

ニッケイ新聞

http://www.nikkeyshimbun.com.br/index.html 私はこういうテイストが好きだ。愛しているといおう。